入口 > サロン紹介 - プロフィール > 並河 かな プロフィール

並河 かな プロフィール

profile.jpg

東京商工会議所1級カラーコーディネーター(第一分野:ファッション色彩)
一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会認定骨格分析パーソナルスタイリスト
一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会認定 フィニッシング・アドバイザー
一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会認定16タイプ・カラーセラピスト


サロンを開いたきっかけ
ジュエリーの販売業をする中で、「自分に似合うものと根拠を知ると、人はより自信を持って輝けるのでは」と思うようになりました。
きれいなものを身につけ、自信を持った明るい女性はとてもきれいで魅力的です。
そんな中、パーソナルカラーや体型分析といった自分の個性や魅力を知りイメージアップを図る方法と出会いました。
学ぶ内に「外見のイメージアップが内面に与える良い影響」を知ってもらうお手伝いがしたいと思いこの仕事を始めました。

fleur blancheでは、「似合う」を知るだけではなく自分の魅力を生かしてイメージアップを図ることがゴールです。
一般的なタイプに当てはめるだけではなく、なりたいイメージやお持ちの個性を生かしたスタイルを一緒に発見してまいりますので、ぜひ楽しみになさって下さい!